女子たちの男の査定ポイントは
ヒゲと鼻毛とYシャツのシワ

SPECIAL|女の本音ぶっちゃけ座談会

あなたは大丈夫?

女性たちのイヤイヤポイント②

 NG2

 

パナソニック ラムダッシュES-ST39 なら、毎分約1万3000ストローク! 的確にヒゲをキャッチして逃さない!

 

Panasonic03

丸みを帯びた刃面が肌にフィット。

 

Panasonic04

内刃は毎分約1万3000ストロークで捉えたヒゲを逃さない。

 

忙しい朝のシェービングタイムを短縮してくれるのは、的確にヒゲを捉える“深剃り”機能。内刃は毎分1万3000ストロークを実現する“リニアモーター高速駆動”のハイパワーで濃いヒゲにも対応。“30°鋭角ナノエッジ内刃”は、その名の通りナノレベルまで鋭角にされたステンレス製の鍛造刃で、金型はベテラン職人の手によって作られている。このあたりのモノづくりへのこだわりは、まさに日本メーカーならでは。連動する外刃は、肌にフィットさせる“マルチフィットアーク刃”を採用。丸みのある刃面が無理なく肌へ密着し、接するすべてのポイントでの深剃りを実現する。

 

<グルーメンお試しレポ>

 

miura-shave

カミソリと同じ感覚で泡剃りが可能。

 

「まず最初に感じたのはシェービング後の爽快感ですね。自分のような濃いヒゲでも、その剃り心地は抜群。“マルチフィットアーク刃”は良く肌にフィットしていましたし、それほど強く押し当てることもなく軽快にヒゲが剃れていくので、剃り残しがあるかもと気になることはありませんでした。剃り終わった後に顔を触ってみた時も、きちんと剃れたという満足感がありましたし、深剃りがここまで実感できたのには本当にビックリしました。一度体験すると、欲しくなりますねコレ(笑)」

 

OK02

 

 

NG3次ページ

■参考リンク

パナソニック

 

Page:
1
2
3
4
5
6