#144 白目が白いとイケメン度アップ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

先日、眼科に行って目薬を処方してもらったので、欠かさずつけているのですが、なんと、白目が明るくなってきました。

元々ドライアイで充血気味だったのもあり、真っ白な白目をほとんど見たことがなかったのですが…白目効果スゴいです!

 

まず、顔が明るく見える。

もちろん、目もキレイに見える。

そして、目が大きく見える。

 

歯もそうですが、顔の中に白い面積が増えると良いですね。

男性なら、清潔感も増しますし、3倍くらいイケメンに見える気がします。

 

そんなわけで、今週は歯のホワイトニングに行ってこようかと思います。

それでは、また明日。