#177 免疫力アップメニュー

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)齋藤です。

 

寒くなってきましたが、風邪などひいていませんか?

今、管理栄養士のライターさんに「免疫力を上げる食事」の原稿を書いてもらってます。

 

免疫力を上げる食材というと、フルーツのビタミンとかニンニクのアリシンとかイメージしますが、食事と言われるとなかなか難しくないですか?

 

例えば、うどんと蕎麦だったらどっちが免疫力アップに繋がるとか分かったら、個人的にはおもしろいなと思うのですが、いかがでしょう?

そういうこと言われると、ランチのメニューも「本当に食べたいものを選択していいのか…」とか考えません?

 

そんなちょっとしたことから、健康に気遣う男性が増えるといいなと思ってます。

来週公開予定なので、何が出てくるかは、お楽しみに。

 

それでは、また明日。

 

追記:公開されました。

カレーVSかつ丼、うどんVSそば。免疫力をあげる食事はどっちだ?