#178 クリスマスまでにすべき男のケア

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)齋藤です。

 

昨日、女の本音座談会の撮影で「クリスマス」をテーマに、女子達に語ってもらったのですが、興味深い話が出てきたのでご紹介します。

 

クリスマスの接近戦に向けて、男性が行うべきケアは何か?

 

さて、皆さん必死に考えてくださいね。

 

顔を近づけるから毛穴? 抱きしめた時のニオイ?

いいえ。正解はリップケア。

 

「ガサガサの唇は、超萎える〜!」って言ってました。

 

ちなみに「ガサガサの手も、繋ぐとうわっ…って思う」とも言ってました。

 

女子達は、男の乾燥に敏感なのです。

皆さん、パーツケアが大事な季節ですよ。

 

ヤバい! と思った方。まだ間に合います。

ちゃんとケアして当日に挑んで下さいね!

 

それでは、また明日。