#31 LUSH 原宿表参道オープニングに行ってきました

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

昨夜はコスメブランド「LUSH(ラッシュ)」の原宿表参道店オープニングレセプションに行ってきました。LUSHというとポップでかわいらしいブランドイメージだったのですが、この原宿表参道店は男性でも入りやすい感じ。写真を見て頂ければ伝わると思いますが、木材やタイルを使ったスタイリッシュな内装です。

 

2015.7.17-2

 

こちらは、夏のお疲れ肌にオススメのフェイスパック。

 

2015.7.17-1

 

原宿表参道店限定という、スクラブ入りのブルーのパックをお試し。

 

2015.7.15-5

 

ツブツブはお米なので、程良い硬さ。洗い流したら手がツルッとしました。香りは、ほんのり柑橘系? 男性にもオススメだし、プレゼントしても喜ばれそう。

 

それでは、また明日。