#32 ○○美人の男性版は?

皆さん、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

3連休、満喫していますか? 私は今日から京都に来ています。

 

ふと思ったのですが、「○○美人」(京都とか福岡とか)という言葉はあるのに、どうして男性版ってないのでしょうね。例えば、「東京紳士」とか…。あ、ちょっと違う気がするけど「九州男児」はありますね。

 

そう考えると、地域別に男性の特徴があったらおもしろいかも。今度意識して観察してみます。何か掴んだら、ここで報告しますね!

 

京都は台風の影響で鴨川が荒れています…。せっかくなので川床に行くつもりでしたが、風情がないので諦めました。

 

kamogawa

 

それでは、また明日。