#93 男に必要なのは収入と○○

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

突然ですが、GROOMEN(グルーメン)で人気の企画「女の本音座談会」をご存知ですか?

美女3名が男性の身だしなみに対して意見するという座談会企画なのですが、これまで薄毛やメタボ、眉毛の形などなど、様々なテーマで話し合ってきてもらいました。

 

毎回取材に立ち会う私が、これまでの美女達の意見から思ったことがありまして…

 

美女たちは稼ぐ男が好き。

 

稼ぐ男 → 仕事のできる男 → 身だしなみにも気を使える人が多い。

 

だから美女達は「男は清潔感が大事」と口を揃えて言うんです。口には出さなくても「清潔感のない男が稼ぐはずない」と心のどこかで思っているのです。

 

10回目の公開ももうすぐです! 内容については公開までお楽しみに!

それでは、また明日。