#100 お気に入りのメンズコスメ①

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

遂にブログが100回を迎えました。ということは、ブログを始めて100日。

毎日お付き合い頂き、本当にありがとうございます。

 

100回という事で、今日は個人的にグルーメンな皆さまにオススメしたいメンズコスメを紹介します。いろいろ試してきた中で、個人的にも使いたいと思った、もしくは女子なのに使っているメンズコスメです。

 

【洗顔料】

シセイドウ メン クレンジングフォーム

これは本当に泡質が良い! 私は泡立てネット使っていますが、使わなくてもモコモコになります。そして、洗い流した後もツッパリ感が全くなく、モチモチになります。

 

【化粧水】

リサージ メン スキンメンテナイザー

リサージのスキンメンテナイザー(女子用)が5800円なのに、メンズ用は3000円とかなりお得です。片手で使えるのも便利です。

 

【整髪料】

クールグリースのSUPERIOR(スペリオール)

これは、出会った時に衝撃を受けました。容器がお洒落で、中身も素晴らしい。女子が使ってもツヤっぽい仕上がりで今っぽい。リピ確実です。

 

まだまだあるので、明日も続きを書こうかと。

それでは、また明日。