aeon

コスパ最強のメンズブランド!
トップバリュ ボーテオム誕生

年齢を重ねれば重ねるほど、肌のテカリや乾燥、シミ、シワ、たるみなどの悩みは増えてくる。それは何も女性に限ったことではなく、男たちの肌も確実に“老化”している。しかし、それぞれの悩みに合ったケア行うのは大変な上に、特に男性は正しいケアをできていないことも多い。例えば、皮脂が気になり洗顔ばかりしていると、逆に肌が乾燥してまって、必要以上に皮脂分泌が行われることもある。

 

メンズトータルエイジングケアブランド「トップバリュ ボーテオム」

 

男の肌に必要なのは、悩みに合わせた正しいケア。そして重要なのが、そのケアを継続するということ。そんな、毎日のケアをサポートしてくれるメンズトータルエイジングケアブランド「トップバリュ ボーテオム」が、9月1日にイオンから発売された。

 

トップバリュ ボーテオムの特徴は、メンズ用の洗顔料、化粧水、乳液、クリーム、そして、シャンプーやコンディショナーを、ドライ肌、オイリー肌のタイプ別に用意しているということ。そして、1番高価な商品でも1,500円という低価格設定のため手に取りやすく、惜しみなく使用できる。

 

ドライ肌、オイリー肌のタイプ別にラインナップ

 

例えば、ドライ肌用の洗顔フォーム(130g 700円/税抜)は、皮脂を落としすぎず、潤いを保ったまま洗顔できるように配慮。モイストローション(120ml 1,000円/税抜)、モイストミルキーローション(120ml 1,200円/税抜)、モイストクリーム(50g 1,200円/税抜)で仕上げることで、すべすべもちもちの潤い肌を保ってくれる。また、オイリー肌用のオイルコントロールローション(120ml 1,000円/税抜)は、気になるベタつきを抑えるさっぱりとしたつけ心地で、爽快感を感じられる商品。

 

頭皮ケアアイテムは、毛穴の汚れをしっかり取りながらも、フケなどを軽減してくれるドライ肌用と、頭皮の脂を抑えてくれるオイリー肌用をラインナップ。薬用スカルプケア コンディショナー(500ml 1,500円/税抜)はすべての肌の人に使え、頭皮に揉み込むようにマッサージすれば、健康で柔らかな髪を育ててくれるという。

 

男の身だしなみをトータルでサポートしてくれる「トップバリュ ボーテオム」。毎日使うアイテムだからこそ低価格で自分に合ったものを選びたい、という男たちは、試す価値ありだろう。

 

■関連リンク

トップバリュ ボーテオム

 

文/CORi products