天然由来成分100%「オーガニックリップバーム」使ってみた

空気が乾燥してくる季節。気づくと唇がカサカサになっていたり、皮が剥けたりとトラブルに悩まされることもあるだろう。そこで、おすすめなのがリップクリーム。自分にあったリップクリームを見つけることで、顔の印象も変わってくるのだ。デリケートな部分だからこそしっかりとケアしていくことが大切だ。では、早速紹介していこう。

 

植物オイル

ドクターブロナーのオーガニックリップバームはオーガニックのアボカド油、ホホバオイル、ヘンプオイルを配合したクチブルにやさしいリップバーム。香りの種類も豊富で自分好みの香りを見つけることができるだろう。

今回はレモンライムを使ってみよう。鮮やかなカラーなので塗るたびに元気になりそうだ。オーガニック食品レベルUSDA認証を取得しているので、唇の弱い方やお子様にも安心して使えるだろう。

乾燥が気になるオフィスで手軽に保湿。会議の前にささっと塗れるとことも嬉しい。お香りも柑橘系でスッキリさせてくれるだろう。

唇を保護し、高い保湿力で乾燥やハリが失われた唇に柔らかく、ふっくらした唇へ導いてくれるだろう。スルスルっとぬれるのにベタつかないのが嬉しい。さらりとした仕上がりだ。

いつもデスクにはミニポーチを用意しているのだが、これは色がビビットですぐにリップクリームを見つけることができて便利だ。オーガニック成分なので安心して使えるのと、保湿力が高いので、冬の乾燥時期の強い味方になるだろう。

 

商品詳細

商品名:ドクターブロナー リップバーム

価格:¥880(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト