dandy-houseTOP

1時間の施術を週1回、1ヵ月。
ダンディハウスで即、ラク痩せ!

「ダイエットには有酸素運動とカロリー制限」、こう思い込んではいないだろうか?

 

我慢するダイエットの時代は終わった

 

1967年の米軍医ケネス・E・クーパーによる「有酸素運動<AEROBICS>」の発表以来、ダイエットに対しては実に50年近くもこのような常識がまかり通ってきた。実際、ダイエットのために無理な食事制限やジョギングなどを行い、なかなか効果が出ずに挫折している男も少なくない。

 

しかし2015年に入り、これらの常識は完全に覆されたと言えるだろう。「食べて痩せる」「楽に痩せる」「時間をかけないで痩せる」…今までとはまさに真逆のダイエット理論『RON理論』が提唱されたのだ。

 

週1回1ヵ月、時短可能な「食べるダイエット」

 

『RON理論』とは、有酸素運動<AEROBICS EXERCISE>・栄養学<NUTRITION SCIENCE>・無酸素運動<ANAEROBIC EXERCISE>を効率的に組み合わせた新型理論。

 

1984年から男の肉体改造に取り組んできた老舗メンズエステサロン『ダンディハウス』による、今まで蓄積したノウハウをフルに詰め込んだ画期的ダイエット理論だ。

 

この理論を採用した「インテリジェンスダイエット」では、従来とは全く違うボディメイキング方法が取り入れられている。

 

まずは「食事量」。脂肪燃焼を効率的に行うためには栄養素を十分に補う必要があるため、「食べながら体を絞る」ことが可能となっているのが嬉しいポイントだ。

 

次に「ラクさ」。長時間の運動、自宅での定期的トレーニングなどは不要だ。

 

そしてもうひとつ、魅力的なのが「時間がかからない」という点だろう。サロンでの施術時間はたった1時間のみ。週1回の施術をたった1ヵ月受けるだけで、理想のボディへ近づくことができる。仕事が忙しい男でも、週1ならばスケジュールを組みやすい。

 

スタイリッシュな『ダイエットセンター』で作る理想のスタイル

 

「インテリジェンスダイエット」は訓練を受けたスタッフの指導が必要となるため、『ダンディハウス』の中でも施術を受けられる店舗が都心部9店舗に限られている。中でも注目すべきは8月18日(火)にオープンしたばかりの『ダイエットセンター by DANDY HOUSE新宿店』。

 

エステとトレーニングジムを融合させた『ダイエットセンター』では、上記の「インテリジェンスダイエット」に加え、目的に合わせた5つの同店舗限定コースも用意されている。

 

dandy-house-sub

 

「胸板を厚くしたい」「腹筋を割れさせたい」「逆三角形の上半身が欲しい」「もっとしっかり痩せたい」「シャープな顔になりたい」等、それぞれの体の悩みに合わせたコースがあるので、自分に合ったコースを選んで欲しい。

 

効率の悪いダイエットを我慢しながら行い続けるか、ラクでスマートなダイエット法で軽々と理想のボディを手に入れるか。「賢い男」が選ぶ答えは、既に決まっているはずだ。

 

ダイエットセンターby DANDY HOUSE新宿店

東京都新宿区西新宿1-18-17 ラウンドクロス西新宿5F
OPEN:月~土10:00-21:00、日・祝10:00-19:00
TEL:03-5909-8541

 

 

文/猫田