main

ラボ シリーズのベストセラーが
あのゼロハリバートンとコラボ!

“神は細部に宿る”というのは、おもに建築やデザインの分野で聞かれる格言。意味合いは諸説あるようだが、こだわりは目に見えにくいもの、つまり“細部まで手を抜かず、きちんと仕上げることで完成度が上がる”と考えれば、それはそのままスキンケアにも当てはまるかもしれない。

 

 

ディテールにこだわりをもつ男のための特別企画

 

年齢を重ねても若々しい印象の肌を保ち続けるには、やっぱり地道なケアが大事。もちろんアイテム選びも重要だ。そこで注目したいのが、メンズスキンケアブランド「ラボ シリーズ」のコラボ企画である。スキンケアは、ブランドを代表するアイテム、エイジンケア乳液の「エイジ R+」を中心に揃えたラインナップ。そしてタッグを組むのは、徹底した機能へのこだわりをもつ、あのゼロハリバートン! まさにディテールにこだわりをもつ男のためのスペシャルコラボだ。

 

 

アタッシェケースをモチーフにした別注ケース

 

main

米国発のトータルプレミアムラゲージブランド『ゼロハリバートン』は1938年、世界を飛び回るビジネスマンだった創業者、アール・P・ハリバートンによる「どんな環境にも対応できる鞄を」との思いのもとに誕生した。アルミ合金製のアタッシェケースからはじまり、46年にはブランドの象徴ともいえる“ダブルリブ”(強度を高める2本ライン)が入ったモデルが登場。以来、機能性とミニマムなデザインは全世界で絶大な支持を得ている。

 

もちろん日本でも大人気。いまでは多彩なラインナップも魅力となっているが、やっぱりアタッシェケースは特別で、ビジネスマンなら一度は持ちたい憧れの一品だ。となれば、今回のコラボは非常にうれしい企画。用意されたアメニティケースは、見てのとおり、アタッシェケースがモチーフになっている。ダブルリブが入ったポリカーボネート製のセミハード素材。内装にはブランドネームが刻まれたオリジナルジャカード生地が使われており、メッシュ素材のポケットもしっかり装備。小さいながらも、細部にまでこだわったゼロハリバートンの魅力を堪能できる仕上がりだ。

 

 

スキンケアはスターアイテムを中心にセット

 

ラボ シリーズは、早くからメンズスキンケアにおけるエイジングケアの必要性を提案。2001年にエイジ レスキューとして誕生したエイジンケア乳液は、13年に「エイジ R+」に進化を遂げ、いまやブランドのベストセラーにとどまらない、メンズスキンケア市場をけん引するアイテムに成長した。

 

となれば、ファンはもとより、まだ未体験の人は絶好のチャンス。今回は「エイジ R+」の現品を中心に、9月に発売されたばかりの新・化粧水「ウオーター ローション RE」や、豊かな泡立ちで人気のスクラブ洗顔料「マルチアクション フェース ウオッシュ」のトライアルサイズがセットになって登場だ。

 

ただいま数量限定発売中。リッチな組み合わせは、プレゼントにもオススメ!

 

 

ラボ シリーズ×ゼロハリバートン スキンケア セット

14,000円(税抜) 数量限定発売中

<セット内容>

・エイジ R+ 50ml(現品)

・マルチアクション フェース ウオッシュ 30ml

・ウォーター ローション RE 50ml

・ゼロハリバートン製 アメニティ ケース<ブルー>(ラボ シリーズ別注品)

・セット ボックス 入り

 

■関連リンク

ラボ シリーズ

 

 

染谷晴美/文