最高レベルの超寿命「音波電動ブラシ」
4つの洗浄モード搭載

日本のユーザーの生活品質向上を最新テクノロジーが搭載されたプロダクトでサポートすることを目的に設立されたブランド「EPEIOS/エペイオス」より、毎分32,000回の高速振動と歯を美しくキープする4つのモードを搭載し、一度の充電で最長180日使用出来るバッテリー搭載で日々のオーラルケアをサポートする音波電動歯ブラシ"ET003"を2月8日(火)より発売。

 

EPEIOS 音波電動歯ブラシ ET003

EPEIOS "ET003"は静音性に優れながらも毎分32,000回に達する音波振動を誇る高周波振動モーターを搭載し、一度の充電で最長180日使える最高レベルの長寿命バッテリーと丸洗い可能なIPX7の高い防水性能でお手入れも簡単。ご自宅でもオフィスでも、毎日のオーラルケアを優しくサポートする音波電動歯ブラシ。目的に沿って使い分け可能な4つの洗浄モードと高周波振動モーターを採用したことでワンランク上の歯垢除去性能を獲得。クラス最高レベルの超長寿命バッテリーと専用の充電器などを必要としないシンプルな充電方式で、面倒な充電を簡単にしたことで自宅でもオフィスでも気兼ねなく使える。また、IPX7の高い防水性能により使用後は水で簡単に丸洗いできて衛生的。動作音は55dB未満に抑えた静音設計により、使う時間や場所を選ばない。EPEIOS 音波電動歯ブラシET003は、いつでもどこでも日々のオーラルケアをサポート。

 

特徴

■選べる4色

日常使いしやすいホワイト、ブラック、ピンク、ブルーの4色を用意。好みのカラーが選びやすい。

 

■静音性に優れた高周波振動モーターを搭載

コンパクトなボディに搭載した高周波振動モーターによる毎分32,000回に達する音波洗浄で手磨きでは届きづらかった歯間部にまでアプローチし、歯垢を効率的に除去。更にどのモードで使用しても動作音は55dB未満の静音設計。時間帯を気にせずいつでも使用可能。

 

■電動歯ブラシが初めてでも安心4つの振動モード

歯のコンディションにあわせて使い分けが出来る4つのモードをボタン一つで切り替えが可能。歯を隅々まで磨き上げる標準モード"Clean"、歯の表面を白く磨き上げる"White"、歯茎を傷めず優しくブラッシングする"Sensitive"、そしてより丹念に磨き上げる"Polish"。初めて電動歯ブラシを使われる方にも安心して使用できる。また2分間で全ての歯を磨き上げるためのタイマー機能も搭載し、30秒毎に0.5秒一時停止することで口腔内を4つのブロックに分けて隅々まで磨くためのサポート。

 

■柔らかく高密度なデュポン社製のブラシが歯ウィ曲面にフィット

電動歯ブラシに最適化された世界のトップメーカー米国"デュポン"社製の柔らかく高密度なブラシを採用。歯の表面を傷つけず、曲面にフィットする形状で短時間で効率的に歯垢を除去する。

 

■交換用ご家庭用に替えブラシは2本付属

替えブラシは2本付属しているので、ご自身の交換用としてはもちろん、ご家族とのシェア用にも利用できる。替えブラシは単品で別売りもある。

 

■ブラシごと丸洗いできる防水設計

電動歯ブラシ本体はIPX7相当の防水性能により、替えブラシをつけたまま丸洗いが出来て衛生的。また、お風呂場などでシャワー中、入浴中などのリラックスタイムにも使える。

 

■一度の充電で180日使用可能

EPEIOSの音波電動歯ブラシは一度の充電で最長180日の使用が可能(*注)です。毎日の充電や、専用充電器の設置は必要ありません。一般的なUSB充電器(5V/1A)やパソコンのUSB端子からも充電が可能。

 

商品詳細

商品名:EPEIOS 音波電動歯ブラシ ET003
価格:¥7,499(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト