男性におすすめハンドクリーム3選
ベタつかず保湿できる

手荒れや乾燥が気になる季節。名刺などを渡す際にも手や指先はよく見られているもの。カサカサしていると不潔に思われることもあるので、しっかりと保湿ケアをすることが大事だろう。そこで、男性におすすめなベタつかず、しっかりと保湿できるハンドクリームを紹介しよう。使い心地抜群なのでプレゼントにもいかがだろうか。

 

1.meet tree

地球と人に優しいハンドクリーム。自然な優しいヒノキの香りでリラックス感も味わえるのが特徴だ。自然由来の精油を使用しているので、保湿力も抜群でありながらベタつかない使用感。

ふわっとヒノキの香りで森林浴をしているかのようなリラックス効果も。仕事のリフレッシュやハンドケアにおすすめ。

 

2.BULK HOMME

高い支持を得ているバルクオム。パッケージも持ち運びたくなるようなお洒落なデザイン。ハンドジェルはさすがスキンケアブランドと思わせる、使いやすいテクスチャーと男性の手に合う保湿もされながらベタつかない質感に感動する。

しっとり感も得ながらうるおいも感じられる不思議なテクスチャー。香りもスキンケア同様にかっこいい男性の香り。ぜひ使ってもらいたいアイテムだ。

 

3.MENON

グレーを基調としたシンプルなパッケージ。安心の日本製で男性用のハンドクリームなのでデザインセンスもさすがだ。

少量でスルスル〜っと伸びるので、重たさを感じることなくサラサラっと伸びてくれる。香りも優しく清潔感のある香りだ。季節問わずに使いやすいハンドクリームではないだろうか。

 

ベタつかずサラッと保湿ケア「MENON」メンズハンドクリーム