薬用24時間つけたままOK
清潔感UPに肌荒れ・ニキビ防止パウダー

近年、自分と向き合う時間やリモートワーク、オンライン授業の導入により自分の顔を見る機会が多くなってきた。今まで気にしていなかった、肌トラブル、周りにどう見られているのかと意識が変わった方も多いはず。もっと自分に自信を持ちたい。清潔感が欲しい。などスキンケアや自分磨きをすることに興味を持つ方が増えてきた。そこで今回、誰でも手軽に清潔感、テカリ、ニキビケアなどをケアできる薬用フェイスパウダーを紹介しよう。24時間つけてままOKというスキンケア・メイクが初心者の方にも簡単で魅力的なアイテム。

 

t8k(テイトク)

ジェンダーレスにスキンケアやメイクを楽しんで欲しい。自分自身に自信を持って欲しい。そんな想いから「クラブt8k(テイトク)」シリーズが誕生。この薬用フェイスパウダーは24時間つけたままでOKな上にニキビを防ぐ有効成分配合。テカリやベタつきを防ぎ、サラサラ肌をキープしてくれるのだ。フェイスパウダーは肌を綺麗に見せてくれる効果が期待できるので、毛穴やニキビ跡などもカバーしてくれることで清潔感が得られるのだ。

パッケージは日中の空をイメージした配色で優しいブルー。コンパクトで持ち運びにも便利。

中を開けてみるとパウダーの上部にパフと鏡もついている。いつでもどこでもサクッとフェイスパウダーを付けることができるのだ。

 

フェイスパウダー使い方

見た目は真っ白いパウダーだが、実際に肌に塗ってみるとクリアな微粒子パウダーで塗っている感はゼロ。ナチュラルでパウダーを塗っているのがバレない。これならメイク初心者でも使いやすいだろう。

フェイスパウダーはスキンケア後に適量のパウダーをパフに付けて軽く肌全体になでるようになじませていく。クリアなのでパウダーをつけている感じが分かりにくいが、ビフォーアフターを見ると一目瞭然だ。

スキンケア処方だから肌荒れ、ニキビが気になる方にも優しく、24時間つけたままでOK。さらに洗顔料でも簡単にOFFできる。またPM2.5やタバコの煙などの大気中の微粒子物質をブロックもできるので、ただ単にテカリ防止や清潔感を出すというだけでない効果も期待できる。

ビフォーアフターだが、全体的に毛穴の凸凹がカバーされ、小鼻のテカリも目立たなくなっただろう。塗った心地も特に色がつかないので、自分自身もこんなに自然にカバーできたのだとわかり嬉しい。仕上がりもサラサラとしたテクスチャーでこれからのジメジメした季節、汗ばむ夏にも使いやすいだろう。テカリや毛穴の凸凹をカバーしただけで素肌のような清潔感がある印象になった。この薬用フェイスパウダーは、メイクしているという感覚もないので、ビジネスシーンやリモートワークでも手軽で使いやすいだろう。

 

商品詳細

商品名:クラブ t8k アクネ&オイルコントロールパウダー

価格:¥1,760(税込)

通信販売:(Amazon/楽天)

 

公式サイト

 

大人気の「ノーセバムミネラルパウダーN」付け感ゼロさらさら肌へ