甘くないプロテインコーヒー
1杯で10gのたんぱく質が摂れる

海外で話題の甘くないプロテインコーヒー。プロテイン市場が右肩上がりに成長している中で甘いプロテインばかりで、会社や出先などでシェイカーでプロテインを飲むのは客観的に見ても少し気になるところ。そこで、無糖のブラックコーヒーだ。仕事中でも気軽に飲めるブックコーヒーのプロテインに注目。甘いものが苦手な方にも試してもらいたい商品。

 

P COFFEE

最近は海外でも(PROFFEE)という言葉が広がっている。甘くないプロテインを探している方におすすめなプロテイン。プロテインでコーヒー味はラテやカフェラテなどの甘いものがほとんどなので仕事中は無糖が良いと言う方にぜひ試してもらいたい。

 

しっかり豆の香りも

作り方は水を入れて混ぜるだけ。牛乳や豆乳を入れればラテがすぐにできる。水で手軽に作れるので、これからの季節にアイスで飲むこともおすすめだ。またコップ1杯で10gのたんぱく質と1食に必要とされる9種のビタミンが摂れる。味わいはブラックコーヒーの無糖な味わいで、ブラジル産コーヒーの豆の香りがしっかりと感じられる。

シェイクして作ると淹れたてのコーヒーのような泡立ちも楽しめる。普段のコーヒーのようにプロテインとしてたんぱく質やビタミンも摂れるので健康意識も上がるだろう。

 

商品詳細

商品名:P COFFEE

価格:¥1,980(税込)

内容量:240g

 

公式サイト