週1〜2回のボディケア「オイ ボディ スクラブ」

ダヴィネスから「オイ ボディ スクラブ」が登場。Davines1番人気オイシリーズから数量限定で発売。

 

OI BODY SCRUB

蓋を開けると驚くような真っ黒のボディスクラブ。炭パウダー配合で、古い角質によるくすみをケアし透明感あふれる肌印象へと導く。クリーミーでソフトな肌あたりは、デリケートなお肌にも。甘くてスパイシーな「オイ」シリーズの香りが香る素肌を演出。定番のボディウォッシュとあわせて週1~2回使用すれば艶めくシルキー肌に。オイシリーズで髪に、ボディに隙なしの艶を。

それはまるで、見るものの心を惹きつけてやまない、絶妙なバランスで作り上げられたアート。始まりは一本のヘアオイル。オイルでありながらも軽やかに、芯があるけれども柔らかに。すべての憧れをものにした『オイ オイル』は世界中で瞬く間にスタイリストへと広まり、多くの女性の注目をさらいました。そのセンセーショナルな質感に、理想の仕上がりを追い求めて次々とアイテムが加わりオイシリーズが誕生。ナチュラルとテクノロジー、トリートメントとスタイリング。たくさんの“白と黒の競演”があなたを魅了し、あふれる艶髪へと誘います。

【使用方法】
適量を手に取り、湿らせた肌に優しくマッサージします。
その後、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。

 

商品詳細

商品名:オイ ボディ スクラブ

価格:¥3,960(税込)

 

公式サイト