なんと50%も糖質カットの低糖質パスタ「ヤミット」

おいしさを追求した低糖質パスタ「ヤミット」新発売。ダイエッターやアスリート、糖質制限中の方へ。コロナ禍を経て健康への意識が高まっている中、カロリーや糖質をカットした商品の需要も高まっている。

ヤミットとは

「低糖質パスタは、おいしさで選ぶ時代。」をコンセプトに開発されました。カロリーは標準的なパスタに比べて約20%OFF、糖質はなんと50%もカットされている。ただカロリーや糖質が低いだけではない。一番のこだわりはもちろん、そのおいしさ。ダイエット中の方や身体を鍛えている方、糖質を制限している方にも、カロリーや糖質を気にせずおいしいパスタを食べてほしいという強い想いが「ヤミット」の開発につながった。麺づくりと向き合って半世紀以上の製麺会社、出雲たかはしだからこそ実現できた、カロリー・糖質OFFとおいしさの両立。身体にも心にもおいしいパスタになっている。

魅力

・低カロリー
1食(100g)で約280kcal
標準的な乾燥パスタに比べ約20%OFFの低カロリー。
パスタは好きだけど体脂肪が気になってという方にもオススメ。

・低糖質
1食(100g)で約33.6g!
カロリーと共に、約50%OFFの低糖質を実現。
食物繊維も豊富(一般的なパスタの約10倍)で、ストイックな食事制限をされている方にもピッタリ。

・おいしさ
「ヤミット」のこだわりはなんと言っても美味しさ。モッチリ感・喉越し・舌触り、、パスタの醍醐味を限界まで引き出した。

商品詳細

商品名:ヤミット

価格:¥401(税込)

 

公式サイト