1回分が個包装で持ち運び便利
「FUJIMI ダブルカカオフレーバー」

FUJIMIは豊富な成分をあなたのためにパーソナライズして、50種類以上の成分から今カラダとライフスタイルに合わせた配合にしてくれるのだ。1回分ずつ小分けになっている、プロテインは珍しい。忙しいライフスタイルでもいつでもどこでも手軽に持ち運べて飲むことができる。今回は新作のダブルカカオフレーバーを飲んでみた。

 

FUJIMI(フジミ)

FUJIMIはパーソナライズプロテインになっている。3分ほど分析に答え、あなたの今のカラダの調子をチェックしていく。50種類以上の成分からあなたに今必要な成分を配合したプロテインが自宅に届く。

1回分が個包装になっていて、おしゃれ。プロテインが入っている入れ物に見えない。今回は新作にダブルカカオフレーバーを飲んでみる。

運動後だけでなく、朝食代わりや食後のデザート代わりにも最適。それぞれのライフスタイルに合った飲み方で飲むのが良いだろう。今回は仕事の合間の小腹満たしにプロテインを飲んでいく。普段からタンパク質は不足気味なので、プロテインで補ったりしている。

 

ダブルカカオフレーバー

たんぱく質は20gと美容成分を豊富に配合しているプロテイン。シェーカーに1回分の量を入れ、水または牛乳を入れて粉が溶けるまでシェイクする。

チョコの甘さだけでなく、カカオの持つ深いコクも感じられるダブルカカオフレーバー。隠し味にはコーヒー豆を使用し、スッキリとした味わいになっている。

ダブルカカオフレーバーはチョコレートは入っていないのにも関わらず、濃厚でコクのあるフレーバーでダイエット中でも罪悪感がない。甘さもスッキリとしているので、かなり飲みやすい。甘いお菓子をどうしても食べたい時にプロテインならたんぱく質も摂取しながらカロリーは120kcalと栄養面もバッチリ。

 

商品詳細

商品名:FUJIMI パーソナライズプロテイン

価格:¥9,698(税込)

内容量:30袋

 

公式サイト

 

3倍辛い生姜プロテインを飲んでみたピリピリと感じる生姜パワー

粉っぽさがないプロテイン「LOMY」カラダの内側からサポート