洗顔後120秒ケアで素早くスキンケア「P.CALM」

「バリアサイクルトナー」は刺激を受けやすい敏感肌のために、やけど治療からヒントを得た自然分解トナー。今回、日本初上陸ということで全国のロフトにて発売する。

 

韓国ベストセラー

1.毛穴・肌トラブルを作らせない。洗顔後120秒ケア
「バリアサイクルトナー」は敏感肌の方が最も悩みを抱える毛穴・肌トラブルの原因となる皮脂を防ぎ、

スキンケアの効果が最も高い洗顔後120秒で集中ケアができる。

2.低刺激な角質ケアで化粧ノリUP
皮膚刺激テストを行い、肌に低刺激な商品であることが認められてている。

肌を優しく角質ケアし整え、化粧ノリを良くする。

3.ノンコメドジェニックテスト済み
肌トラブルを作らせない、有効成分が毛穴の奥までしっかり届く化粧水。

繰り返し同じ部分にできる肌トラブルを予防してくれる効果*が期待。
※全ての方に肌トラブルが起こらないというわけではありません。

4.VEGAN認証取得済
無着色・無香料で、より肌に優しいVEGANコスメ。

5.みずみずしいテクスチャーでべたつかず、すばやく吸収
みずみずしくさっぱりとしたテクスチャーで

べたつかず肌馴染みが良いため、すばやく吸収してくれる。

 

使用方法

洗顔後、コットンにトナーを染み込ませ、毛穴汚れが気になる部分(鼻周りやTゾーン・おでこ周り等)を重点的に拭き取ります。一通り顔全体を拭き取った後、手のひらにトナーを出し、軽くパッティングしながら顔全体になじませます。特に気になる部分は十分な量のトナーをコットンに染み込ませ、15〜20分程度コットンパックした後、優しく拭き取ります。

 

商品詳細

商品名:P.CALM バリアサイクルトナー

価格:¥2,640(税込)

通信販売:(Amazon・楽天)

 

公式サイト