ごっそり取る産毛・角質・角栓
週1回塗って剥がすだけ!

簡単に産毛・角質・角栓がごっそりと取れるセルフスパ。週に1回だけ塗って置いて剥がすだけなのでとても簡単。美容成分もたっぷり配合しているので、肌にも優しく、角質皮脂ケアができるだろう。やってみると角栓や産毛が目に見えて取れているので、実感が得られる。

 

産毛・角栓ケアに

マリンをイメージしたパッケージデザイン。美容成分が21種類配合し、海泥も入っているので、毛穴の汚れを吸着してくれる役割がある。

通常の洗顔だけでは肌の皮脂や毛穴の汚れまでは綺麗に落としきれないので、ピールオフパックはとても有効的。

 

週1回ツルツル

かなり粘度があるテクスチャーでチューインガムのように伸びる。香りはヨーグルトのような爽やかな香りになっている。

産毛・角栓が気になる部分に塗っていく。顔全体に塗るのがおすすめだ。

塗ってから20分ほど時間を置く。パックがしっかりと乾くまで待つ。乾いてくるとパリパリと乾燥していく。白色から透明に変わってくる。

優しく剥がしていく。ピリピリと剥がせるので面白い。

パックを剥がすと産毛や角栓まで一緒に剥がすことができるのだ。剥がしたパックを見てみると角栓や産毛がしっかりと取れているのがわかるだろう。パック後は顔のトーンもUPして顔がスッキリした。自宅で簡単にできるピールオフパック。角栓や産毛のケアまでできるので特別な日の前のスペシャルなケアにいかがだろうか。

 

商品概要

商品名:スリンキータッチ セルフスパ ピールオフパック

価格:¥1,320(税込)

通信販売:(Amazon楽天

 

公式サイト

 

毛穴汚れ一掃「クレイパック」 肌に優しく低刺激すっきり