男のニオイの悩みにこれ!本当にニオわない!?
1日実験してみた結果・・

夏に気になるのがニオイ。20年愛され続けたロングセラー商品のQBデオドラント。ニオイが気になる足や脇に直塗りできるのでとても便利。夏だけでなく、季節問わずにニオイをしっかり抑えてくれるだろう。今回は編集部で1日足の裏のニオイで検証してみた。

 

ニオイの悩みに

QB薬用デオドラントクリームは20年のロングセラーとなる商品。ニオイ悩みに向き合ったデオドラントになってる。夏の40度の猛暑にも負けない、汗をかいても落ちにくい強力アイテムだそう。

コンパクトでシンプルなパッケージなので持ち運びにも便利。デオドラントとは思えないので周りの目も気にならないだろう。

スパチュラで取れるので衛生的でつける量も調整しやすい。

 

足裏に塗り込む

では、早速足に塗り込んでいこう。朝会社へ行く前に足の指や裏にしっかり塗り込むだけでOK。

お出掛け前に脇にも塗るのも良し。ニオイが気になるところに塗るだけなので便利。なめらかでサラッとしたテクスチャーで無香料。毎日使うものだから無添加で白残りせず快適。

塗った部分はサラサラとしてすべすべ感。普段からニオイが気になる方やニオイが発生しやすい足のニオイケアは大人のエチケットとして大事だろう。

QB薬用デオドラントクリームを朝から塗って1日過ごしてみた。会社から帰宅後いつも通り、足のニオイを嗅いでみたが、びっくり。足のツーンとした嫌なニオイが気にならなくなった。これはこれから来る暑い夏のニオイ対策にぜひともおすすめしたい。朝塗るだけで夜までニオイが気にならないので、ニオイが気になる部分に塗るだけで簡単にニオイ対策だできるだろう。

 

商品詳細

商品名:QB 薬用デオドラントクリーム

価格:¥2,860(税込)

通信販売:(楽天Amazon

 

公式サイト

 

男の汗とニオイを長時間ブロック瞬間爽快デオドラントスプレー