ハーゲンダッツから新登場「豆乳アイス」レポ
濃厚な味わいなのに罪悪感ない!

ハーゲンダッツから植物性ミルクアイスが登場した。豆乳ベースでからだ想いのすっきりとしたアイスになっている。また豆乳が苦手な方でも癖がなく、満足感を持ちながら食べられる味わい。では、新製品をレポしていこう。

 

豆乳原料

ハーゲンダッツらしい濃厚でクリーミーな美味しさを目指した豆乳原料と製法にこだわったアイス。豆乳はクリーミーでコクのある豆乳とすっきりとした味わいの豆乳の2種類をブレンド。特にクリーミーでコクのある豆乳をメインに使い、なめらかな口溶けや濃厚な味わいを実現している。

豆乳アイスは2種類のフレーバーになっている。今回は豆乳チョコレート&マカダミアを食べていこう。豆乳とチョコレートの組み合わせは初体験。

 

リッチな味わい

本格的なチョコレートと香ばしいマカダミアナッツが合わさった豆乳チョコレート&マカダミア。高級感のあるチョコレートはエクアドル産カカオマスを使用したチョコレートアイスに隠し味としてバニラ香料を加えている。

見た目は豆乳なの?と思うほど通常にハーゲンダッツ。

マカダミアナッツがたっぷり入っており、香ばしさとカリッとした食感がアクセントになっている。アイスは豆乳だとわからないほど濃厚でクリーミーな味わいでチョコレートもしっかりと感じられる。濃厚ながら後味はすっきりするので、いつもアイスよりも軽く食べられるのも嬉しい。また、豆乳なのでヘルシーでご褒美ハーゲンダッツを楽しめるだろう。

 

商品詳細

商品名:ハーゲンダッツ 豆乳チョコレート&マカダミア

価格:¥351(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

満足な食べ応えグラノラバー筋トレ・小腹満たしに最適なボリューム