「夕方ヒゲ、ゼロへ」ブラウンシェーバーが進化!
新商品発表会へ行ってきた

ブラウンから「ブラウンシェービングシリーズ」最上位モデル「ブラウンシリーズ9Pro+」が登場した。今回、一足お先に新商品発表会にお邪魔してきた。今までシェービングの悩みであった剃り残しや夕方には伸びてきてしまい、夕方ヒゲに悩まされている方もが多いということ。またあご下などの複雑にカーブしている部分の剃りずらさを解決する進化したシェーバーとなっている。

 

極限0.05mmの深剃り

新発売のブラウン最上位モデル「ブラウンシリーズ9Pro」をさらに進化させた「ブラウンシリーズ9Pro+」は究極の密着性と最先端カッティングテクノロジー(プロブレード、くせひげキャッチ、ディープキャッチ網刃)寝たヒゲくせヒゲもカット。極限0.05%の深剃りを可能にし、多くの方が悩まれているあご下まで「夕方ヒゲ、ゼロへ」を目指す。進化したシェーバーになっている。

高級感あるモダンなデザインとシルバーカラー。

なんとヘッドを変えばシェーバーとしても美顔器としても使用可能。これ1本あればさらに男が磨かれるのではないだろうか。

 

あご下まで密着性

「ブラウンシリーズ9Pro+」の特徴としては、究極の密着性であご下や鼻下など、剃りにくい箇所まで剃りやすいPROスイング密着システムになっている。4枚の刃とスキンガードからなる5カットシステムがコンパクトヘッドに搭載され細かな箇所までカットしやすい。

世界唯一の音波振動テクノロジーで毎分10000回の振動により、肌との摩擦を軽減。肌に優しいシェービングになっている。またヒゲの濃さを読み取る、人工知能テクノロジーで毎秒13回自動でシェービングパワーを調節。剃りにくいあご下も効率的にシェービングできるのだ。では次の記事にて、「ブラウンシリーズ9Pro+」使い方のレビューを紹介しようと思う。ぜひ、夕方ヒゲにならないか注目だ。

 

商品詳細

商品名:ブラウンシリーズ9Pro+

価格:¥63,800(税込)

通信販売:(Amazon)

 

公式サイト