輪郭ぎゅっと引き上げる!シュワシュワっと新感覚パック

Dr.SYUWAN(ドクターシュワン)から登場した、マイクロバブルリフトシートマスクは耳掛けリフトアップ形状で輪郭をぎゅっと引き上げる密着性に優れた素材のパックになっている。今までにない、シュワシュワ感の感じる新感覚のマスク。デートの前やプレゼンの前の大事な日にもおすすめだが、週1にスペシャルケアにいかがだろうか。

 

炭酸マスク

前回、Dr.SYUWANのマイクロバブルVCセラムを紹介したが、こちらはマイクロバブルリフトシートマスクになっていて、炭酸の力で毛穴の古い角質や皮脂などにもアプローチしながら保湿もできるマスクになっている。

早速、使ってみよう。最近は男性も大事な日やスペシャルケアとしてシートマスクが当たり前になってきている。手に取りやすいパッケージデザインで1枚から購入できるのも試しやすくありがたい。

丁寧に広げていくとしっかりと目、鼻、口と合わせてマスクをつけるのもわかりやすい。

 

耳掛けリフトアップ

このアイテムは耳掛けタイプになっているので、独自のリフトアップ形状と密着性が優れているので、なだらでお手入れもできるだろう。

香りはシトラスハーベナと美容液と同様で優しい香りに包まれる。マスクをつけると徐々にバブルが発生する。炭酸がシュワシュワと弾けて気持ちが良い。

モコモコとバブルが弾ける感覚。ビタミンCとエイジングケアに必要な美容液成分配合で乾燥によるトラブルやくすみなども整えてくれるのだ。

炭酸泡は指ですくうこともできるほど。これは面白い。

10分ほどでシートを載せた部分は炭酸で覆われ、保湿されている。こんなマスクは初めてだったのでかなり新鮮だ。

マスクを外し、残ったバブルを拭き取りながら肌に馴染ませ、洗い流すことは不要だ。かなり保湿するのでモチモチの肌に整う。ただマスクをするだけでなく、目に見えて炭酸泡が発生するといつも以上に効果が得られるような気がするので楽しい。さらに炭酸効果によって健やかでなめらかなツヤ肌へと導いてくれるので、肌の印象もUPするだろう。

 

商品詳細

商品名:Dr.SYUWAN マイクロバブルリフトシートマスク

価格:¥770(税込)

通信販売:(Amazon

 

毛穴よりも小さい高濃度炭酸ブースター機能で整った肌へ