自然に眉毛をカラーチェンジ
お湯で簡単オフ「t8kブロウマスカラ」

メンズコスメブランドt8k(テイクト)から眉マスカラの新色が登場した。眉マスカラを使用したことない方でも眉のカラーを変えるだけで印象が垢抜けるのだ。少しでもなりたい自分に近づけるのではないだろうか。

 

ソフトな印象

t8k(テイクト)からクリアマスカラに加えて新色2色が登場。黒髪さん、茶髪さんにおすすめな使いやすいカラーになっている。またt8k(テイクト)はお湯で簡単OFFできるのが嬉しいポイント。メンズコスメということだけあって、使いやすさ重視でメイク初心者にも使いやすいだろう。

ノーワックス処方でベタつかず、自然なカラーチェンジで垢抜けた眉に仕上げてくれる眉マスカラ。

上、02 ナチュラルブラウン(黒髪向け)

下、01 アッシュブラウン(茶髪向け)

 

凛々しい眉をカラーリング

早速、ブロウマスカラを塗っていこう。今回は分かちやすく左右で色を分けてみた。眉の毛量が多くてもベタつかずパリパリに固まることなく自然なカラーリングになる。

自眉が元々カラーリングしてあるのかのようなナチュラルな仕上がりに。高発色でふんわりフィットする。

汗、水、皮脂などにも強く、お湯で落ちる優れもの。こん棒ブラシ採用で一気に眉尻などに塗れる小回りも効く。

右、アッシュブラウン 左、ナチュラルブラウン

眉毛をカラーリングすることで明るい印象になる。また、自然に眉毛も整えられるので初めての眉メイクという方にも使いやすいアイテムになっている。眉毛を逆立てるように塗るとより凛々しく抜け感もある眉毛の仕上がりになるだろう。

 

商品詳細

商品名:t8k ブロウマスカラ

価格:¥1,430(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

あなたの眉毛はどうしている?カッコ良く清潔感アップ「PARISBROW」