男性おすすめ最初から泡シャンプーで時短ケア

最初から泡だから泡立て不要。引っかかり抜け毛を抑えて洗える優れたシャンプーになっている。ゴシゴシ洗いもしなくていいので地肌を優しく隅々まで泡が広がってくれる。頭皮や髪への負担が少なく時短に髪の毛を洗うことができるのが良さそうだ。

 

泡シャンプー

そもそも通常のシャンプーは頭皮の上で泡立てるので、ゴシゴシと洗ってしまったり、シャンプーを泡立てる際に引っかかり抜け毛してしまうことがある。毛根を刺激しすぎたり、頭皮を痛めてしまったりと感じている男性も多い。そこでサクセスは最初から泡が出るシャンプーを提案。最初から泡なので、泡立てる時間も省ける。

泡タイプのシャンプーは泡立ての際のゴシゴシ摩擦に引っかかり抜け毛を抑えて洗うことができる。毛穴の汚れまで濃密な泡で吸着洗浄してくれるので、力を加えなくても優しく皮脂汚れまで吸い上げてくれる。

 

泡立て不要

それでは実際に使っていこう。いい泡で優しく洗うコツはたっぷり5プッシュ手のひらに載せる。髪全体に馴染ませて頭皮マッサージをするように洗う。香りはフローラルシトラスで邪魔する匂いではなく使いやすいだろう。

泡立て不要なので最初から濃密泡で髪の毛を洗うことができるのはこんなにも楽なのかと思うほど。弱酸性のアミノ酸系洗浄成分配合なので頭皮や髪にも優しい。確かに最初から泡で頭皮を洗うと引っかかり抜け毛も気にならず優しくなめらかに洗えている気がする。リンスインシャンプーなので、シャンプーを流せば洗髪OK。これは時短で頭皮にも髪にもやさしくありがたい。

 

商品詳細

商品名:サクセス 泡シャンプー

価格:¥1,479(税込)

通信販売:(Amazon

 

公式サイト

 

髪と肌もこれ1本でOK!男性におすすめ「スキャルプ泡シャンプー・001」