AIがお手入れを提案「ブラウンAIおうちサロン」レビュー

おうちで簡単に使える「ブラウンAIおうちサロン」。は前回こちらの記事で使い方やアプリ機能について紹介した。まるでサロンのような本格的なお手入れを自宅で体験できるのだ。AIが照射のタイミングや照射範囲も表示してくれるので、おうちで脱毛が初めての方でも簡単にできる。また安全で効果的にかつ効率的にお手入れできるのだある。

 

スマート光美容器

顔から爪先までパーソナライズでお手入れ。情報を入力するだけであなただけのパーソナライズでお手入れプランを自動で作成。今回はまず初めに腕の脱毛を行なっていこう。忙しい日でもたった15分で全身のお手入れが完了できる。まさにおうちでサロン以上のクオリティ。

「ブラウンAIおうちサロン」は週1回、3週間の使用で効果を実感できる。365日全身ツルスベ肌を目指せるのだ。

 

照射タイミング

肌にすべらしながら、なめらかに照射できるので気持ちがいい。スムーズに照射を行えるのもお手入れ中にリアルタイムで照射範囲をアプリで表示できるのだ。確認しながら打ち漏れがないのは嬉しい。

アプリ内で今が何%の照射できているかの数値も見れる。痛さは毛は濃い部分はバチッと輪ゴムを弾かれたような痛みはあるが、我慢できないほどではない。

85%で素晴らしいとお手入れを褒めてもらえる。自宅でのお手入れだと自分で判断するしかない中で、「ブラウン AIおうちサロン」はお手入れを重ねるとその結果を学習し、最初に作ったお手入れプランを自動アップデート。

お手入れの結果に応じて週1回のお手入れステップを長く設定しなおしたり、短く設定しなおして早く次のお手入れステップにガイドしたりと、ひとりひとりのお手入れの結果に応じてプランの調整を行う。次の予約のようなシステムは画期的だ。これであれば忘れずに次のお手入れもできるであろう。

 

商品詳細

商品名:BRAUN ブラウンスキンアイエキスパート

価格:99,800(税込)

 

公式サイト