#152 私のまわりの「モテ男」その②

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

昨日に続き、私のまわりの「モテ男」分析をしてみようかと思います。

 

モテ男パターン②

年中「彼女欲しいんだよね」って言ってる系

 

【見た目】

もともと平均よりも上くらいの素材(顔、身長)を持っていて、お洒落にも気を遣っている。自分に似合うものを知っていて、オンオフで服装を上手く使い分ける。

 

【仕事】

接客業。美容師とかバーテンとかに多い気がする。

 

【性格】

明るくて話しやすい。引き出しが多く、女を飽きさせない術を心得ている。自分がある程度モテることを認識しているが、嫌味な感じではない。フットワークが軽いので男友達も多い。

 

【GROOMENポイント】

ハンドクリーム、リップクリームを持ってる率が高い。しかも、ちょっとこだわりっぽい感じのお洒落なパッケージのやつ。あと、さりげなく家のハンドソープがイソップだったりする。部屋に訪れた女子のポイントは確実にここで稼げます。

 

それでは、また明日。