#246 40代は“はざま世代”

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザーの齋藤です。

 

今日はマンダムのセミナーに行ってきました。

 

40代男性は、覚悟と未練に揺れる“はざま世代”なのだそうです。

 

加齢を実感しながらも、カッコよくいたい。

自分が40代であることに、違和感。でも責任感。

明るい未来を想像できる、とはいえ不安もある。

 

心当たり、ありますか?

 

そんな、40代の男たちにおすすめしたいのが、スマートエイジング。

カッコよく歳をとるためには、髪、肌、ニオイをしっかりケアすることが大事です、というセミナーでした。

 

そして、もっと大事なのが継続だと思います。

美容を習慣化することで、自信がつき、仕事だってモチベーションが上がるはず。

GROOMENを読む習慣もつけて頂けるとなお良いかと!笑

 

それでは、また明日。