#21 AVEDAの新製品発表会

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

今日はAVEDAの新製品発表会にお邪魔してきました。

(写真は、AVEDAの小林さんとモデルさんと私)

 

軟毛、細毛、薄毛に悩む人必見、髪にふんわりボリューム感を出すヘアミストです。

男性にもオススメだそうですよ。

 

 2015.7.7-02

 

使い方は簡単。濡れた髪にヘアミストを吹きかけ(髪を乾かす前に使うタイプです)、ブラシで髪を持ち上げながらドライヤーで乾かし、いつもの整髪料をつけるだけ。ヘアミストが髪の表面をコーティングして、髪をふんわり立ち上げてくれますよ。

 

ちなみに自然な仕上がり希望の人は、これだけだと質感がドライなので、オイルをプラスするとツヤが出て今っぽい感じになりますよ。

 

 

アイテムはこちら▼

「ピュアアバンダンス スタイル プレップ」(100ml 3,200円)※9月24日発売

 

それでは、また明日。