#25 SABONの海の家へ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

昨夜は、由比ヶ浜にオープンした『SABON Beach House(海の家)』のレセプションにお邪魔してきました。SABONとは、イスラエル発のライフスタイルコスメブランドです。

 

7

 

最近の海の家って、どんどん進化していますよね。『SABON Beach House』も、“コスメブランドが手掛ける海の家”というだけあって、シャワールームのコスメが充実していました。

 

7.11

 

しかも敷地面積が去年の倍になって、広々! ゆったりソファ席もあって、完全にカフェ感覚です。海で泳ぐのはちょっと…という私のような人も、ここなら誘われたい。鎌倉散策の後、夕方の散歩コースに追加するのもいいかも。

 

2015.7.11

写真は、元テラスハウスメンバーの近藤あやちゃん。(会うの3年ぶりだけど、相変わらずかわいかった)

夕日と海を眺めながら飲むビールは最高でした。

 

それでは、また明日。