Ban

清潔男子なら気になるワキ汗問題
『汗ブロック』シリーズ男性用発売

近年、身だしなみを積極的に行っている男性が増えている。

中でも「身だしなみに気を配るのは当たり前」と考えて積極的に身だしなみを整えている20~30代の「清潔男子」が増加中なのだ。

 

清潔男子が気になる汗ジミ・ワキ汗

彼らが身だしなみを整えるのは、「仕事をうまく進めるため(66%)」、「女性の目を意識して(62%)」(ライオン調べ)など、自分に自信を持ちたい心理がおもな理由のようだ。

仕事やプライベートなど、さまざまな場面で身だしなみに気をつかっている「清潔男子」の姿がイメージできる。

 

その「清潔男子」の約7割は、ワイシャツ姿でのワキ汗・汗ジミを気にしている。さらに汗ジミやワキ汗に対して、「ニオっていそうと思われたくない」「不潔に思われたくない」「テンパっていると思われたくない」「気になって自信が持てなくなる」と考えていることがわかった。

Happy smart business man with team mates discussing in the background.

 

男が気になるワキ汗対策に男性用の『汗ブロック』シリーズ登場

汗ジミ・ワキ汗対策をしたいなら、ライオンより2018年2月7日に新発売となる制汗剤『Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用』に注目だ。

2014年にワキ汗対策として、登場した『Ban汗ブロックロールオン』の新製品。発売以来、『汗ブロック』シリーズは好評を呼び、制汗剤の直塗りタイプ市場は2014年から2017年までの4年間で約1.2倍に拡大しているという。

『Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用』はその名の通り男性用として、満を持しての登場である。

Ban

 

 

『Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用』の特徴

(1) 「耐水皮膜成分」を配合。

汗の出口にフタをする「ナノイオンブロック効果」で、ワキ汗を出る前にしっかり制御。
皮膚への密着性が高いマイナスイオンポリマーとナノイオン制汗成分ACH(クロルヒドロキシアルミニウム)が肌に密着。さらに、耐水皮膜成分が肌にヴェールを形成することで、ACHがプラグ化して、汗の出口にしっかりフタをし(ナノイオンブロック効果)、汗ジミやニオイの原因となるワキ汗を出る前にしっかり抑えてくれる。

 

(2) 殺菌成分IPMP(イソプロピルメチルフェノール)がニオイ菌を殺菌して、ワキのニオイを1日中しっかり防ぐ。キョウニンエキス(香料)を配合

 

(3) ワキ毛があっても地肌に行き届き、しっかり密着し、べたつかず、すぐに乾く。

Ban_1

 

 

汗ばむ季節でもワイシャツ姿に自信を持って仕事に挑みたいなら、ワキ汗が出る前にしっかり抑えられる直塗りタイプで対策したいもの。

暖かくなるこれからの季節に向けて、ワキ汗対策に『Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用』を取り入れてみてはいかがだろうか。

 

 

 

発売日:2018年2月7日(水)
商品名:Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用(医薬部外品) 無香性/Ban汗ブロックロールオン プレミアムラベル 男性用(医薬部外品) マイルドソープの香り
容量:40ml
小売価格:オープン価格

Ban_2

 

お問い合わせ窓口
お客様センター
TEL:0120-556-913