izumi_3

スタミナNo.1のIZUMI Vシェーバー
新製品発表会に潜入

株式会社泉精器製作所(本社:長野県松本市、代表取締役社長:志摩 寿一郎、以下:IZUMI)は、電池持ちNo.1を誇るシェーバーの新ラインアップを2018年10月12日(金)より発売します。その新製品発売に伴い、元格闘技家・タレントとして活躍する髙田延彦さんと神スイングとして話題の稲村亜美さんを特別ゲストとしてお迎えし、 10月3日(水)に「IZUMI 2018Vシェーバー新製品発表会」を開催いたしました。

 

■パッケージデザインの「和」をテーマに髙田さんは袴姿、稲村さんは振袖姿で登場

新製品のパッケージデザインのテーマが「和」ということで、髙田延彦さんは袴姿、稲村亜美さんは振り袖姿で登場。

今回の新製品をイベント前に試していた髙田さんは、「とても肌へのフィット感があり、5枚刃なので一発で剃り上げる 爽快感がある」と製品の使用感を紹介。

さらに、稲村さんは理想の男性像として「髙田さんのよう に髭が似合う方も好きですし、清潔感がある人も好き」と、やはり男性の身だしなみケアについては気になる様子。

 izumi_6

 

■髙田さんがステージ上で生髭剃りを実演!

当日IZUMIの新製品の性能を身をもって証明していただくために、髙田さんには今回のイベントのために6日間も髭を伸ばしてご登場いただき、髙田さん自ら「生髭剃り」を実演。稲村さんも「生髭剃り」のサポートとして鏡を近くで持っていただき「こんなに近くで男性が髭を剃っているシーンを見たことがない」とコメント。

実際に生髭剃りの感想として「とても肌に優しくて、早く剃れる」「剃り残しがないし、剃った後のヒリヒリ感がない!」と大絶賛。生髭剃り後、髙田さんの髭が剃れているか稲村さんが生チェッ ク。「髙田さんの肌、すごいモチモチしてる!ザラザラ感が残ってないですね」とIZUMIの剃り味の凄さに驚嘆。

izumi_2

 

izumi_1

 

■超一流の勝負文字伝道師安田舞さんの書道ライブパフォーマンスも披露

今回新製品のパッケージ・キービジュアルにも作品が使われた、美人書道家で超一流の勝負文字伝道師安田舞さんの書道ライブパフォーマンスも披露。安田さんは「製品のビジュアルに携われて大変光栄。これからのライブパフォーマンスでは精一杯書かせていただきます!」と意気込み、迫力のある「極・剛」を書きあげて頂きました。

 izumi_4

 

トークの最後に髙田さんは「IZUMIのシェーバーにハマりました!これからは家でも外でも 使っていきたいし、面倒くさがりの自分にとっては最高の逸品」と新製品に対して太鼓判。

 

 

izumi_5

IZUMIのシェーバーは、こだわりで選べる充実の3シリーズ

 

・ハイエンドシリーズ

シリーズ最高峰の新開発5枚刃モデルで、高速モーター搭載。

圧力分散で肌に優しく剃り心地。安心の3年保証。

 

・グルーミングシリーズ

お風呂剃り対応の高防水設計で、泡剃りに最適な4枚刃。

3段階に調節可能なグルーミングコーム付属の、海外でも使える両用タイプ。

 

・ソリッドシリーズ

スリムボディで選べる剃り心地(5,4,3枚刃)

低振動、低騒音設定で、握りやすく滑りにくい。

 

髭剃りシャーバーは自分の肌や用途に合わせて選びたいもの。

4週間続くスタミナパワーも嬉しいVシリーズを、ぜひ一度ためしてみては?