LAB-Future-Repair-Serum

オヤジ肌にならないスキンケア
ラボ シリーズの美容液が登場

男の肌は40歳を境に急激に衰える、ということをご存じだろうか? 「エイジングケア」というと女性のスキンケアと思いがちだが、実はスキンケアに無頓着な男たちほど衰えが目立ちやすい。特に35歳以降の男たちは、女性以上にスキンケアに敏感にならなくてはならない。

 

肌の老化の原因と考えられているのが基礎代謝の低下だ。基礎代謝が低下すると、細胞に酸素や栄養を届けにくくなる。その結果、慢性的なダメージが蓄積し、シワやたるみ、むくみ、乾燥などに繋がるのだ。

 

そんな男の肌のためのスペシャルケアアイテムとして、アミラスのラボ シリーズから、男の肌のエイジングケアを考えた美容液「フューチャー リペア セラム」が10月2日に発売となる。

 

ラボ シリーズから男の美容液が登場

 

「フューチャー リペア セラム」は、スキンケアを見直したい40歳以下の男たちにこそおすすめしたいアイテムだ。というのも、この美容液のコンセプトは「男の肌の未来と向き合う」というもの。肌が急激に衰え始める40歳よりも前に使い始めて欲しい。

 

LAB-Future-Repair-Serum-sub

 

フューチャー リペア セラムの特徴は、4つのフォーカスアプローチにより角層を瑞々しい状態に保つことだ。

 

・乾燥や紫外線のダメージを受けにくい健康な肌へ導く「ディフェンド」

・肌のキメを整え滑らかな状態に導く「リファイン」

・角層へ素早く浸透し理想的な肌へ導く「リビルド」

・乾いた肌に潤いを補給する「リペア」

 

これらの働きにより、衰え始めた男の肌を滑らかで若々しい肌へ導く。

 

ラボ シリーズ基本の3ステップ スキンケアとの相性も抜群!

 

美容上級者は是非ともライン使いを。マルチ アクション フェース ウオッシュ(洗顔)、ウオーター ローション(化粧水)、エイジ R+(乳液)と組み合わせれば、一歩先行く男のスキンケアが叶うだろう。肌の衰えを実感する前に、確かなスキンケアを始めたい。

 

文/吉田知樹