髪も顔も体もこれ1本でスッキリ
スマートな男の多機能ジェル

男も美容を気にする人が増えてきた昨今、シャンプー、洗顔料、ボディウォッシュと色々アイテムを揃えていて、いつの間にかたくさんのボトルがバスルームに並んでいるという人も多いのではないだろうか。

 

いつも清潔を心がけたい、でも、生活もスマートにしたい。そんな人におすすめなのが、ラボ シリーズから発売された「プロ LS オールインワン シャワージェル(200mL 4,000円/税別)」だ。

 

Pro-LS--Shower-Gel

 

ラボ シリーズは、1964年、世界初のメンズグルーミングブランド「アラミス」から誕生したスキンケアブランドで、これまでもメンズスキンケア界を牽引してきた存在。現在では、高級メンズ化粧品NO.1(ボーテリサーチ調べ)を獲得するなど、信頼のブランドとして知られている。

 

今回発売の「プロ LS オールインワン シャワージェル」は、洗顔料、ボディウォッシュ、シャンプー、シェーブジェルの4役を1本に集約した多機能シャワージェル。体、頭髪、顔周りの清潔をこれ1本で完結できるとあって、日々忙しく過ごす男性にもおすすめの商品だ。

 

それぞれの役割をしっかりこなしてくれるのもこのアイテムの注目したい点。

 

洗顔料:素早くしっかりと泡立ち、毛穴の奥まできれいに洗い上げる

ボディウォッシュ:爽快な香りで、汗ばむ季節に気になる全身のニオイをリフレッシュ

シャンプー:皮脂やホコリ等の汚れが詰まりやすい頭皮毛穴もスッキリ

シェービング:ジェルがヒゲを柔らかくしてくれるので、肌をプロテクトしながらの深剃りが可能

 

ジェルはしっかりと濃厚な手応えのある質感で、さわやかなブルー色。ひとたび泡立てれば、なめらかな泡へと変わり、洗い上がりも爽快だ。

 

露出の増える夏に向けて、体を鍛えたいと考える男たちも多いだろう。同商品はジム通いにもおすすめ。これ1本あれば全身をキレイに洗い上げることができるので、荷物にもならずスマートにジム通いできる。洗い心地も、洗いあがりも満足できるスマートなシャワージェルを、この夏利用してみてはいかがだろうか。

 

文/CORi products