proud

"乾いた男"は魅力半減
男のための高保湿化粧水、誕生

 年々、メンズコスメ市場も充実してきているが、まだまだ肌ケアが手薄な男性も多いのではないだろうか。とくに、今の季節は汗や皮脂で一見肌は潤っているように感じるはずだ。しかし、実は日中にたくさん紫外線を浴びた肌には乾燥対策が必要なのだ。

 

そこで、レノア・ジャパン(株)より9月1日に新発売される、ビジネスマンのためのグルーミングブランド『PROUDMEN.(プラウドメン)』の化粧水「グルーミングモイストウォーター」を紹介しよう。

 

 

 

男のための化粧水『グルーミングモイストウォーター』の3つの特徴

 

⒈乾きやすい男の肌を潤す"高保湿化粧水"

男性の肌は皮脂が多く潤いが届きにくい。そんな男性特有の肌を内側からしっかり潤す高保湿タイプの化粧水。

 

⒉独自のウォーターイン技術によって別格の"潤い方"を実現

皮脂が多く、水分が肌表面にとどまりがちな男性の肌い「水分の通り道」を作り、肌の内側まで潤いを届けてしっかり保湿。

 

⒊温泉水&美容液成分配合。潤いで満たしてエイジングケア

温泉水をベースに、美容液成分であるコエンザイムQ10、植物幹細胞エキス、カラスムギエキスを配合。夏の強い日ざしを受けた肌の乾燥がきになる方や、これからの季節の肌の保湿・ケアに最適。

 

 

強烈な紫外線を浴びた夏の終わりの肌は乾燥しがち。高保湿化粧水でしっかり潤いをチャージすることをお忘れなく!

 

 top

【商品概要】

グルーミングモイストウォーター

2,500円(税抜)

容量:200mL

販売店:全国の百貨店、ロフト、東急ハンズ、Amazon、ECショップなど

 

ブラウドメンお客様相談室

TEL 0800-111-636

 

文/有住美慧