20150815-2

#60 ボディスクラブのススメ

皆さま、こんにちは。

メンズ・ビューティ・アドバイザー(MBA)の齋藤です。

 

女性たちが夏の終わりになると気にするのが、肌のザラつきやくすみ。今日は是非、男性の皆さまにも気にして欲しいなと思い、ボディスクラブをオススメします。

 

ところで、肌のザラつきやくすみの原因を知っていますか? 実は、肌の生まれ変わりのサイクルが年齢と共に低下して、古い角質が溜まってしまうのが原因のひとつ。特に夏は、紫外線ダメージから肌を守ろうと角質が分厚くなっているので、古い角質を取り除くだけで、モチ肌に生まれ変わります。

 

そこでオススメしたいのが、このボディスクラブ。

フィグアンドヤロウの「カルダモン&コーヒー」です。

 

20150815-1

 

フィグアンドヤロウは、オーガニックの聖地といわれるアメリカはコロラド州で、ファッションデザイナーとして活躍しながら植物療法を学んだブランディ・モニークが立ち上げたブランド。

 

男性に特にオススメなのが「カルダモン&コーヒー」のボディスクラブで、香りも見た目も挽きたてのコーヒー豆なんです。使い方は、適量を手に取り、マッサージするように肌にのばし、洗い流すだけ。

 

見た目もお洒落なので、バスルームに置いてあったら女子は絶対に食いつきますよ。週に1回のスペシャルケアとしていかがでしょうか?

 

それでは、また明日。