日差しが気になるシーズン。美肌の大敵、紫外線対策はおすみだろうか?
ウォータープルーフなのに洗顔で落とせる、スキンケア感覚のノンケミカル日焼け止めがメンズスキンケアブランド「BULK HOMME」から登場。
メンズスキンケアブランド「BULK HOMME」(以下、バルクオム)(運営:株式会社バルクオム 代表取締役CEO:野⼝ 卓也)は、⽇焼け⽌め「THE SUNSCREEN」(ザ サンスクリーン)を2019 年6 ⽉22⽇(⼟)よりリニューアル発売する。
美容成分や機能性はそのままに、従来よりもウォータープルーフ効果を⾼め、スポーツ時などの汗をかきやすいシーンでも使いやすい仕様にリニューアル。
■製品情報
365 ⽇降り注いでいる紫外線から肌を守るために、男性にとっての使いやすさを形に。
肌を乾燥から守るためスキンケアと共通の美容成分を配合。さらにノンケミカルながらSPF40、PA+++を実現。ウォータープルーフで汗や⽔に強いのに⽯けん成分で落とせる、低刺激処⽅の⽇焼け⽌めだ。
■商品特長
ウォータプルーフ効果UP
従来品よりウォータープルーフ効果を高め、より一層、水や汗で流れにくい処方に。
シリコンやオイルを使わず皮膜を作ることで、ウォータープルーフながら洗顔でオフ。
ノンケミカル処方
紫外線吸収剤フリー。また、サンゴ礁に悪影響を与えるといわれている、オキシベンゾン-3、オクチノキサート (メトキシケイヒ酸エチルヘ キシル)、ベンゾフェノン、ケイヒ酸、カンファー抽出物、紫外線吸収剤などの環境ホルモンに作⽤する成分、パラベンなども不使用。
保湿力
紫外線による肌トラブルを防ぎ日焼けダメージから守るアーチチョークをはじめとする保湿成分と美容成分を配合。
紫外線によるダメージは年々、肌に蓄積されていくもの。
⽇焼け⽌めを日常に取り入れ、10年後、20年後の美肌を守ることがオススメだ。
<商品情報>
バルクオム
「THE SUNSCREEN」(⽇焼け⽌め)
40g 2,000 円(税抜)