まるで1DAYパーマ!軽い仕上がり続く
ギャツビー新感覚ヘアオイル

ギャツビー インサイドロックシリーズから、待望のヘアオイルが新登場。シリーズの強みであるキープ力と、仕上がりの軽さを兼ね備えたナチュラルスタイルにぴったりのアイテムだ。スタイリング剤特有のべたつき感なく毛流れをまとめてくれるので、素髪感のある自然なヘアスタイルが叶う。

 

自然なツヤ感でまとめたスタイルを一日キープ

ふわっと軽い仕上がりの新感覚ヘアオイル

 

株式会社マンダム(本社:大阪市 社長執行役員:西村元延)は、髪の内部からスタイリングし、素髪のような軽くやわらかなスタイルを一日キープする「ギャツビー インサイドロックシリーズ」より、髪を自然なツヤ感でまとめたスタイルがキマる「スタイリングオイル」を、2020年2月17日(月)に新発売する。

 

《商品特長》

◆髪の内部からスタイリングするマンダム独自の「インサイドロック技術」を応用したヘアスタイリングオイル。自然なツヤ感でまとめたスタイルを一日キープ。

◆軽い使用感の2種のリキッドタイプオイルが髪にさっと馴染んで柔らかくし、オイルなのにベタつかず、スルスルとした手触りの毛流れを作りながらまとめる。

◆落ち着きのあるシトラス系の香り。

gatsby_01

《発売背景》

近年のヤング男性のヘアスタイルは、ナチュラルさや清潔感を重視し、サラサラでまとまりをつけた「プレーンヘア」や、さりげない毛流れと軽やかな素髪感でつくる「スマートヘア」がトレンドになっています。彼らは、素髪感のあるよりナチュラルなスタイルに整える際、丁寧にブローして型を作ったり、さっと簡単に毛流れを整えたりしていますが、既存のスタイリング剤では束感が出すぎたり、ベタついてしまって自然に仕上げることができない、一方、何も付けないと髪がパサついたり広がってしまいうまくまとめることができないといった悩みを持っています。「ギャツビー インサイドロック スタイリングオイル」は髪を自然なツヤ感でまとめたスタイルに仕上げ、一日キープできるヘアスタイリングオイルです。ブローやヘアアイロンで作ったスタイルの仕上げとしての使用はもちろん、パサついた髪を自然な毛流れでまとめることもできます。

 

<使用方法>

gatsby_05

・1プッシュずつ手に取り、手の平・指の間までしっかり伸ばします。

・髪の根元に指を入れ、手ぐしで全体的にムラなくなじませます。

・全体に行き渡らない場合は1プッシュずつ追加してください。(ショートヘアの場合:目安2~3プッシュ)

・前髪の毛先をつまむようにまとめてください。

 

 

gatsby_03

ギャツビー インサイドロック スタイリングオイル55ml/¥990(税込)

※価格は希望小売価格です。

 

●製品に関するお問い合わせ先
(株)マンダムお客さま相談室 TEL:0120-37-3337