毛穴角栓の悩みに簡単「集中ケア」
狙った部分にピタっと密着

マスク生活が長引き、肌悩みの中でも毛穴の黒ずみ、毛穴のつまり、角栓など毛穴の汚れの悩みが多い方もいるだろう。そこで今回発売した「ソフィーナiP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ」は毛穴に詰まった角栓も内側まで崩壊し洗浄する部分用性顔料。週1〜2回を目安sに朝晩の洗顔後に鼻や眉間・顎などの毛穴汚れが気になる部分に使用する。では、早速使ってみたいと思う。

 

毛穴集中ケア

毛穴に残った"置き去り角栓”※1も内側まで崩壊し洗浄する部分用洗顔料。パッケージも黒を基調とし男性でも使用しやすい。

 

※1 ソフィーナ美容液洗顔料では落としきれない角栓

毛穴集中ケアは週1〜2回ほどがおすすめだ。

 

使い方

おっ、黒いジェル。かなり漆黒。竹炭コンプレコンプレックスを配合した黒いジェルが角栓の一因である皮脂を吸着してくれるのだ。香りも炭っぽくなく、いい香りだ。

 

テクスチャーはねっとりした硬めのジェル。液漏れせずしっかり密着するし泡立たないタイプ。

 

普段の洗顔後、肌が軽く濡れた状態で気になる部分に密着させるように使用するのがいい。さらに毛穴・ざらつきが気になるところにクルクル〜と円を書くようにマッサージしながら馴染ませる。マッサージ後はそのまま優しくよく洗い流すのみ。時間を置く必要もないので、時短でとても手軽に使用できるのが嬉しいポイントだ。使用後は、毛穴のざらつきが半減しつるつるして気持ちがいい。洗顔のみでは落としきれない、毛穴の汚れをしっかり吸着してくれるので使い続けていくのが楽しみだ。

 

商品詳細

商品名:ソフィーナiP ポア クリアリング ジェル ウォッシュ

価格:¥1,980(税込)
内容量:30g
通信販売:(Amazon・楽天)


公式サイト