話題の「キスしたくなるリップ」
今回使い心地を体験できるチャンス

乾燥や肌トラブルで唇がカサつく季節。唇の乾燥や荒れから守るには、しっかりとした唇の保湿やケアをすることが必要だ。唇のケアも身だしなみや清潔感の一部。普段から唇の乾燥や荒れが気になる方、保湿力の高いリップバームを探している方、一味違う高級感のあるリップバームを探している方はぜひ必見だ。今回は話題の「キスしたくなるリップ」を編集部で試してみようと思う。また特別にリップバームがもらえるプレゼント企画もあるので最後までお見逃しなく。

 

NiiLipとは

テラスハウス出演で話題"にいにい"こと新野俊幸がプロデュースするリップバーム「NiiLip(ニーリップ)」。新野さんと言えば、テラスハウスに同居していた年下の女性の唇に、クリスマスデート中にプレゼントしたリップバームを指で大量に塗り、「ごめん、塗りすぎた」と謝りつつキスをしたシーンが当時SNSを席巻し、放送内で使用されたリップバームは放送日翌日に完売となったほどの話題となった。このエピソードにちなんで、新野さんは「キスしたくなるリップ」をイメージした新商品の開発を決定。約1年の開発期間を経て、バレンタイン前の“にいにい” の愛称にちなんだ 2月12日(にぃにの日)に、NiiLipを発売することを決定したそうだ。

 

外箱は黒を基調とした大きめなロゴが刻印されている。スタイリッシュでかっこいい。プレゼントにも良さそうだ。

 

本体のリップバームは蓋が大胆なゴールドカラーで。こんなにも高級感があり洒落たリップバームは初めてだ。ゴールドカラーは自信を持って堂々とギラついてほしいという新野さんの思いを表現しているそうだ。たしかにギラついているが、持っているだけで気持ちも高まりそうだ。

 

商品特長

見た目は硬いテクスチャーなのかと思うが、付けてみると軽やかなテクスチャーで驚く。

 

リップバームはリップクリームとは違い、そのまま指でバームを取り直接唇に塗る。油分が多く柔らかいテクスチャーが特徴。体温で瞬時に溶けるので唇にも伸ばしやすく保湿効果も高い。

 

色はリップバームなので無色。香りは爽やかなレモングラスをベースとした柑橘系。男女ともにウケのいい香りだ。

 

少量を塗ってみたがかなり伸びが良く、カサカサな唇に瞬時に潤いが与えられた。よく唇が割れ、パリパリになってしまう方におすすめだ。通常のリップクリームよりも高級感があり、しっかりと保湿と唇のケアができるので、いつもの自分よりももっと堂々とした表現ができるような唇が手に入るだろう。身だしなみの一部として、気分が上がるケアアイテムとして使ってみてはいかがであろうか。

 

商品詳細

商品名:NiiLip(ニーリップ)
価格:¥2,900(税込)
内容量:10ml

通信販売:(Amazon/BASE

 

プレゼントフォーム

こちらのプレゼントは2022/4/22(土)23:59までとなります。

当選は発送をもって代えさせていただきます。

 

    メールアドレス (必須)

    お名前 (必須)

    性別 (必須)
    男性女性

    年齢(必須)

    送付先ご住所(必須)

    洗顔後なにを使用していますか(複数回答可)(必須)
    洗顔化粧水乳液美容液保湿クリームオールインワン何もしない

    普段どこのスキンケアブランドお使いですか(必須)

    GROOMENでもっと読みたいジャンルを教えてください(複数回答可)
    バーバー情報ヘアケアヘアスタイルスキンケアメンズメイクアンチエイジングヒゲ剃り美容医療脱毛ニオイケアダイエット食事筋トレ・身体づくりスポーツワークスタイル・ビジネス関係その他

    GROOMENへのご意見・ご感想をご自由にお書きください