移動手段・通勤を快適にする
電動クロスバイク「THE NEO」

近年、自転車は”密”を避けるスマートでパーソナルな移動手段として需要の拡大を見せている。また、ステイホーム・テレワークの増加による運動不足を負担なく解消することができ、ソーシャルディスタンスを保ちながら自分のペースで身体を動かす気分転換の手段としてサイクリングを楽しむ人が増えている。そんな自転車としての特徴に加え、利便性&デザインにも一切妥協せずこだわった1台になっているのだ。

 

快適な走行

クロスバイクは、スピードを出しやすくするように前傾姿勢での走行が基本スタイルになるが、乗りやすさを重視し、ハンドル周りより座席位置を低くして、またぎやすいフレームに仕上げに。スタイリッシュなフレームで思わず乗りたくなる美しいデザイン。またTHE NEOはクロスバイクに乗り慣れていない方や、通勤や通学など日常使いとして毎日使用したい方、様々な利用シーンに幅広く対応するよう、アシスト機能が乗り始めから快適な走行をサポートする。

 

商品特徴

スポーツサドル
湾曲タイプのサドルで、車体に合うおしゃれなデザイン。細身のサドルにより長時間の走行でも快適に走行可能。

 

ワンタッチコントローラー

利用シーンに応じて選べる「エコ」、「平坦」、「坂道」3アシストモード。ワンタッチで簡単に切替可能。ライトの点灯・消灯も操作可能。

 

外装7段変速
走行環境に応じて切替ができ、長距離走行をする際の足への負担を軽減。

 

「700X38c」規格タイヤ

太めのタイヤを採用。軽い段差やスピードを出して走行もしなやかに対応。

 

泥除け・チェーンカバー標準装備

巻き上げた雨水や泥の飛び散りを衣類に付着するのをガードする泥除け・チェーンカバーを標準装備。

 

リアモーター

後輪のモーターで漕ぐ力をアシスト。後輪の駆動で安定感のある走りを実現。

 

5.8Ahバッテリー

満充電状態で最大約55km(※)の走行可能。1日往復6km(一駅分想定)の使用の場合、1週間以上充電をしなくても走行可能。また充電時間は3.5時間と短時間。充電の取り外しも簡単に行える。

 

商品詳細

商品名:SUISUI THE NEO電動クロスバイク
価格:¥85000〜¥90000(税込)

 

公式サイト