軽量と耐久性抜群のバックパック
日本製で高品質でアフターケアも

通勤通学で何かと便利なバックパック。JAM HOME MADE(ジャムホームメイド)ほは世界に誇れる品質の良さである日本製で高品質、環境配慮、アフターケアにフォーカスしているブランド。サスティナブル素材を使用した、エココーデュラは再生ペットを97%リサイクル原料から作製。今回はそんな高品質で便利なバックパックの魅力を紹介しよう。大容量な収納でPCや飲み物を楽々入るので1泊の旅行でも使えそうだ。

 

JAM HOME MADE

JAM HOME MADEの新作オリジナルバッグは、国が掲げる17のSDGs目標のうち12「つくる責任つかう責任」を意識し、環境に配慮した2つの素材「エシカルレザー」と、リサイクル原料から作られる「エココーデュラ」を初めて使用する全16種類。デザインには、さまざまなブランドとのバッグ展開実績から培ったノウハウと機能設計を生かし、ニーズの高い形状をラインナップ。JAM HOME MADEのアイコンでもあるアイレットを刻印し、機能設計から見直したうえで新たに配置し直している。

ディティールには、スムーズな開閉と耐久性を高めた大きめのジップを施し、引手はしっかり握りやすいサイズをオリジナルで製作。 破損した際の修理を受け付けるサービスにも対応し、長く使っていただけるサービスやデザインを充実。品質への信頼性の高さが世界に誇れる「日本製」であることにもこだわり、必要最低限の機能と耐久性、軽さのバランスを軸にアフターケアを施しやすいデザイン設計により、過去最良のミニマムなバッグが誕生。

肩紐も気軽に調整可能。クッションがあるので肩も痛くなりにくい。長時間の移動などにも優しい。

バックパックは軽量で堅牢度にも優れ、高性能撥水・防汚機能も抜群。ポケットも多く収納するのにも便利だ。外側には大きめのポケットがあり、500mlのペットボトルもスムーズに入る。

ジップは大きめでスムーズに開閉が可能。ジップを開いてみるとPCそのまま入る収納力。バックパックは比較的大きめに作られているので、普段使いはもちろん小旅行にも最適なのだ。

ざっと普段の荷物を入れてみた。こんなに入れてもまだ余裕がある。さらに上着なども入る収納力。これは流行りのアウトドア、キャンプなどにもおすすめだ。

PC、本、折りたたみ傘、ヘアワックス、ペットボトル500ml、ハンドタオル、ペン、財布、アルコール消毒。荷物が多いビジネスマンにもこれだけ入るのは嬉しいだろう。

スーツでもオフスタイルでもどちらにも使え、シンプルさ、軽さとバランスが計算されたミニマムなバッグになっている。日本製の高品質、耐久性、修理なども可能なアフターケアサポートもあり、長く愛用できる魅力的なバックパック。環境にも優しいのも嬉しい。ぜひ、これからの季節に両手が空き、シーンを選ばずに長く使い続けられるシンプルで機能性が高い、バックパックを検討してみてはいかがであろうか。

 

商品詳細

商品名:ECO CORDURA SERIES DAYPACK

価格:¥33,000(税込)

 

公式サイト

 

おすすめメッセンジャーバッグ高品質・耐久性・軽量でおしゃれ