おすすめメッセンジャーバッグ
高品質・耐久性・軽量でおしゃれ

何かと便利なメッセンジャーバッグ。斜めがけで体にフィットし、耐久性や防水性に優れている素材で雨の日でも対応できるのだ。そこで今回はMade in Japanで品質にも優れた機能的で使いやすい、スポーティーなメッセンジャーバッグの魅力を紹介しよう。高い収納力で休日のお出掛けやこれからのアウトドアシーズンにももってこいだ。

 

メッセンジャーバッグとは

そもそもメッセンジャーバッグとは、自転車乗りの人のために書類を入れるために使用する機能性と耐久性を重視したバッグのこと。使い勝手が良く、斜めがけで胸の前に、背負うなどで万能。ストラップを調整でカラダにフィットできる。

また広い開口部でバッグの中身がひと目でわかる。荷物の出し入れにも優れている。JAM HOME MADEのメッセンジャーバッグは日本製の高品質でありながら、環境に配慮した素材を使用し、長く使ってもらうために修理・補強ができる素材になっているこだわりのバッグだ。

バッグの開け閉めはマジックテープで調整可能。

 

開口部が広く便利

実際に荷物を入れてみた。かなりたっぷり入る。なんとPCも入る大容量。これなら休日でもサクッと仕事したい時にも便利だ。

とある休日のバッグの中身はこんなイメージだ。折りたたみ傘、タオル、本、ペットボトル500ml、財布、アルコール除菌。これでもまだゆとりがあるので上着なども入れられそうだ。

 

イメージ

休日スタイルで出掛けてみた。両手が空いてスポーティーにキマる。

シンプルでマチが大きめなデザインでどんなシーンでも使いやすい。

バッグを胸の前にしストラップを短くしてもかっこいい。荷物の出し入れする際も胸の前だと楽だ。メッセンジャーバッグは軽く機能性にも優れ、シンプルでスタイリッシュなので1つ持っておくと便利に違いないだろう。コーディネートの一部としても重宝するアイテムだ。

 

商品詳細

商品名:エシカルレザーメッセンジャーショルダーバッグ

価格:¥18,700(税込)

 

公式サイト

 

軽量と耐久性抜群のバックパック日本製で高品質でアフターケアも