オーガニックで99.9%除菌
マスクのリフレッシュミストにも

ドクターブロナーは天然由来成分100%のオーガニッククリーンスプレー。95%以上がオーガニック原材料を使用した製品である。敏感肌の方にもおすすめ。身の回りの除菌や手指の汚れ拭きにも使用でき、天然のエッセンシャルオイルの香りでにおいが気になる、マスクのリフレッシュなどにも使用できるアイテムだ。とにかく万能でぜひこれからの季節に外出やアウトドアの際にも使ってもらいたい。

 

オーガニッククリーンスプレー

オーガニッククリーンスプレーは95%以上がオーガニック原材料を使用した製品に与えられる、食品レベルのUSDAオーガニック認証を取得。フェアトレードで調達したサトウキビ由来の天然アルコールを主要原料として使用されている。また合成防腐剤、合成保存料など合成添加物は一切不使用。遺伝子組み換え原材料不使用。動物実験は一切禁止。どなたでも使用できるアイテムになっている。

 

おすすめ使い方

身の回りのものもシュッとスプレーで除菌やリフレッシュもできる。テーブルや家具や携帯電話などもサッとひと拭きで清潔に。

 

天然エッセンシャルの香りがマスクを包み込んでくれるので、においが気になる時や気分を変えたい時にシュッと簡単リフレッシュ。ラベンダーの優しい香りに癒されるだろう。

 

もちろん、持ち運びにも便利なので、外出やアウトドアにも便利だ。水がない場所でも気軽に使用できる。また空間に数回吹きかけることで気持ちもほぐれ、在宅ワークなどの気分転換にもおすすめだ。

 

このミストはオーガニックで出来ているので、敏感肌の方でも安心して使用できるのも嬉しいポイント。

 

商品詳細

商品名:オーガニッククリーンスプレー ラベンダー

価格:¥1,078(税込)

内容量:59ml

通信販売:(Amazon/楽天)

 

公式サイト