おやつ感覚でタンパク質22g最強
手軽で美味しくカラダ作り

ダイエット中やトレーニング中でも、罪悪感がなくおやつ感覚で食べられるスナック菓子があったら最高ではないか。BODY STARプロテインクランチはおやつ感覚で食べられながら、タンパク質と食物繊維を摂取することができる大豆タンパク質を主原料としたスナック菓子。美味しく、手軽でいつでもどこでも食べられるので忙しい方にも必見だ。さらにタンパク質も22gも摂取できるので、トレーニング後にも手軽でおすすめできる。

 

高タンパク

ジップが付いていて、持ち運びにも便利なプロテインクランチ。おいしく手軽でありながらカラダ作りにも最適。大豆タンパク質を主原料に1袋でサラダチキン並みのタンパク質が摂取できる。これはすごい。

 

運動の前後や小腹満たしに

食べやすい一口サイズで甘さ控えめなので、甘いものが得意でない方でもおすすめ。

味はココアプロテインのようで、手軽にプロテインが摂れると感じられる。食感がザクザクしているので、小腹満たしにも良いだろう。

ジムや運動後にも手軽で食べられるのが嬉しい。またダイエット中でも我慢せず、タンパク質として食べられるお菓子なので罪悪感がない。コンパクトサイズで鞄にそっと忍ばせておけ、仕事中や移動中のエネルギーチャージにも最適だ。

 

商品詳細

商品名:BODY STAR プロテインクランチ ココア味
価格:¥181(税込)

内容量:36g

通信販売:(Amazon/楽天)

 

公式サイト