歯の黄ばみを除去し憧れの白い歯へ
薬用ホワイトニング歯磨き粉

毎日コーヒーやお茶を飲む筆者。最近の悩みはコーヒーなどによる歯の黄ばみだ。どうしても歯磨きでは落としきれない歯の汚れ、笑った瞬間などに歯はよく見られているのでケアは大事。まず第一に歯医者に行って行うホワイトニングはちょっと勇気がいって躊躇してしまう。そこで今回おうちで手軽にできるホワイトニング歯磨き粉を見つけた。ホワイトニング初心者でも手軽に簡単に使用できるので実際に使用した感想を共有しよう。

 

ホワイトニング歯磨き粉とは

ホワイトニング歯磨き粉とは、歯の黄ばみやヤニなどを除去することで白い歯へ導くことができ、歯の沈着汚れを落としやすくしてくれる。さらに歯をコーティングし汚れをつきにくくするのだ。毎日継続することで綺麗な歯を目指すことができるアイテムだ。しかし、劇的に歯を白くする場合は歯医者などで薬剤を使い、ホワイトニングを受ける必要がある。自宅で手軽に歯の黄ばみを落とすにはホワイトニング歯磨き粉が手軽でおすすめだ。

 

使い方

このTO BE FRESHは研磨剤を使用せずに歯をブラッシングにより白くする薬用歯磨き粉。歯の汚れを吸着・除去し、歯を本来の白さに導く。天然植物由来エキスを配合しているので、歯に優しいのも嬉しい。特におすすめする方は、虫歯ケアしながら歯を白くしたい方、歯の黄ばみやコーヒーなどの着色が気になる方、電動ブラシを使用してる方にもお使いいただける。

歯ブラシにのせた瞬間、すごく歯磨き粉が白いと感じた。朝晩、普段使用している歯磨き粉の代わりにホワイトニング歯磨き粉を使用する。泡立ちの少ないタイプなのでしっかりブラッシングができ、ホワイトニング効果がありそうと感じる。香りは爽やかなミントで洗い上がりはいつもよりも歯がツルツルになり、光沢が出た。またいつも通っている歯医者さんにも「なににかやっていますか?」と言われたのも嬉しかった。毎日、継続してブラッシングすることで黄ばみや着色も効果が感じられそうだ。

 

+αケア

TO BE FRESH 美容液はホワイトニング美容液として単体でも使用できるが、ホワイトニング歯磨き粉と一緒に使うとさらにホワイトニング効果がアップする。特別な日の前の日などの+アルファのケアとしておすすめしたい。

歯磨き粉の上に米粒大2滴ほどのせるので、手間もかからず、同時に使用できるのは便利だ。

ホワイトニング美容液は歯磨き粉の味も変わることなく、より効果アップするのでおすすめだ。洗い上がりの歯のツルツル感がたまらなく良い。一度使うと癖になるだろう。

ホワイトニング歯磨き粉を使ってみた率直な感想としては、自分の中では今までとは異なりかなり歯に透明感が出て、歯の表面がツルツルと光沢が出たのではないかと思う。今後も美歯を目指しながら、歯のメンテナンスに力を入れていきたい。

 

商品詳細

商品名:TO BE FRESH ホワイトニング 薬用ハミガキ粉 
価格:¥990(税込)

内容量:100g

通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト