満足な食べ応えグラノラバー
筋トレ・小腹満たしに最適なボリューム

トレーニングやダイエットをしている方だけでなく、普段の食生活、健康を意識している方でも気軽に食べられるグラノラバー。コロナ禍でおうち時間が増え、運動不足によるコロナ太りなどの悩みも尽きないだろう。そこで食物繊維とたんぱく質がたっぷり入り、手軽に摂れるソイプロテイングラノラバーを紹介しよう。

 

 

Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR

Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR(ケロッグ ソイ プロテイン グラノラバー)は植物由来の大豆プロテインを使用したグラノラバーになっている。高たんぱく質13g、お腹に嬉しい食物繊維もたっぷりと入っているので食べ応え抜群。忙しい朝に片手でザクッと食べられる上に栄養価も高い。

アーモンドやナッツにフルーツも豊富に入っているので、素材の味、食感も楽しめる。見た目はスニッカーズのようでそれよりも罪悪感がないのが嬉しい。

かなりナッツ感が味わえハチミツも感じるが、歯にくっつかないのも良い。カボチャの種が良いアクセントになっている。トレーニング後やちょっとした小腹満たしにもおすすめだ。

 

たんぱく質豊富なスナック類

実はこんなにもたんぱく質が豊富なお菓子が増えている。トレーニング前後や小腹満たしにも、少しでも多くのたんぱく質含んだお菓子に変えるだけで、罪悪感は少なくなるだろう。在宅ワークでついつい食べてしまうお菓子もこのようなカラダに良い、カラダが喜ぶような、食物繊維・たんぱく質も摂れるお菓子に変えてみるだけで、多少なり健康への意識UPにも繋がるだろう。まずはハイカロリーなお菓子を止めるのではなく、より健康に良いものを取り入れながら、理想の健康ボディへしていくのが良いのではないだろうか。

 

商品詳細

商品名:Kellogg SOY PROTEIN GRANOLA BAR ベリーナッツ

価格:¥224(税込)

内容量:50g

通信販売:(Amazon

 

公式サイト