毛穴の奥の汚れや黒ずみ集中ケア
古い角質を除去し爽快感MAX

メンズの肌悩みのひとつである、頑固な毛穴の黒ずみや皮脂。毛穴の悩みを多方面から集中ケアすることができる、innisfree(イニスフリー)のクレイマスク。洗顔では落としきれない、毛穴の汚れをごっそりと落としてくれ、入浴の際に手軽に使用できるアイテムなので早速紹介しよう。

 

innisfreeとは

火山灰が余分な皮脂に吸着し、強力な皮脂吸着成分でイヤなテカリやベタつきの原因となる余分な皮脂をしっかり落としてくれるクレイパック。皮脂コントロール、角質オフすることにより透明感がUP。毛穴の奥の汚れや黒ずみをクレンジングし、皮脂や角質汚れ除去。

 

ディープクレンジング

蓋を開けると、なめらかなクレイ。パッケージもスタイリッシュで洗面所や風呂場にあっても違和感ない。

日頃から、洗顔では落としきれない小鼻の黒ずみ。毎日するには面倒だが、入浴中などの短時間に手軽に出来るのが嬉しい。香りはクレイっぽい優しい香り。

 

使い方

洗顔後、水気を取り、目や口周りを避け適量を顔全体に伸ばす。少量で塗りやすくなめらかでクリーミーなテクスチャー。通常、固く塗りにくいくなりがちなクレイマスクだが、なめらかでかなり伸びるのでコスパがいいだろう。その後、10分程時間を置く。入浴前や入浴中に塗っておくと時短で楽だ。

時間が経つにつれ、なめらかでクリーミーなテクスチャーからカピカピにクレイが乾いてくる。顔を触れても手にクレイがつかなくなり、顔が引きつりそうになる感じ。落とす際はぬるま湯で優しく洗い流せばOK。洗い上がりはつるつるもちもち肌になるので驚く。小鼻の黒ずみも使用前よりも気にならなくなり感動。使用頻度としては週1〜2回。頑固な毛穴、黒ずみ、皮脂の集中ケアにおすすめ。

 

商品詳細

商品名:スーパーヴォルカニックポアクレイマスク2X

価格:¥1,760(税込)

内容量:100ml

通信販売:(Amazon/楽天

 

公式サイト